忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かよーびだ (アイス)
やべーやべー

更新忘れるところだった

アイスです。

最近いろんなことがあって充実した毎日を送ってます。

8年ぶりの友人にも会いました。

相手はすっかり変わっちゃってて

私は気付けなかったんですが、

向こうはあっさり気付いてくれました。笑

私もうちょい成長しよ。笑

にしても自分の記憶力はほんとにひどい・・・。







そして

最近ラジオの録音機器が壊れてしましまい。

新しいのを買うまで更新できそうにないです。

それでも聞いてやってください・・・。
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ