忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どもども (アイス)
お久しぶりでーすー

アイスですーらららー

今日でやっと期末テストが終わりました(*´ω`)

ちなみに。ばらします。

リンさんは中間テストクラス一位でした。

ばらした(´ω`*)

リンさん今日浴衣買いに行くんですってー!

いいなー!

買い物行きたいなーあ!

ってああああああああ

ラジオの方更新止まっててごめんなさい…。

収録はしてあります。



地味に忙しいんです

…。

うう

ごめんなさい。

いつか…

聞いて…

下さい…><
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ザーーー (アイス)
こんにちは。

音姫ユーザー☆アイスです。

こんにちは。

今週のラジオ更新では、今更な重大発表があります。

驚かないでください。

てか驚かないと思います。

だからむしろ驚く準備をしておいてください。

存分に驚いてください。

そして画像は私が驚いたやつです。

おいしかったです。

的な!?



by LILACTrackbacks()Comments(0)
アイスだー (アイス)
よ!アイス!だよ!

第51回のバツゲーム生産工場、

よーく聞いてると

アイスさん

「くーまのっぷー」を

「くーのまっ・・・」

って間違えてるとこあるらしいですよ。


ってことでとりあえず聞いてください。

そしてバツゲーム思いついたら

メールでも何でもいいので送ってください。


おなか空いただー。


プチウナ!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
うん (アイス)
アイスです。

最近、常識をもっとわきまえようと思うアイスです。


つい2時間半くらい前までリンさんといました。

カラオケ行ってました。

やっぱカラオケ楽しいっすね!

つかすごいねむい!



・・・と、ここまでが深夜1時頃に書いてた記事です。

寝ちゃった・・・。



写真は皆がくれたモアイのティッシュケースです。

すごい欲しかったんだこれ!

かーわいっ(*´ω`)

めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとう!



by LILACTrackbacks()Comments(0)
最近よく携帯を落とします。 (アイス)
眠いとイライラする。

よーく分かるよリンさん。

アイスです。


三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲だっていいますが

睡眠欲が一番強い気がします。


食べる時間っていうのは、それしか出来ないから嫌い。

すーごいもったいない気がします。

他にやりたいことがあるのに!

って気になる。

でもおなか空いたから食べないと・・・みたいな。


睡眠はほんと大切。

寝る時間大好き。









にしても最近小さな失敗が多くて嫌だなあ・・・。

うーん、がんばろ。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ