忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
嘘 (アイス)
粋なことをしましょう。

明日はエイプリルフールです。

毎年たいしたことやらずに終わってしまいます。

アイスです。

エイプリルフールっつってもどこまで許されるんでしょ。

なかなか「驚くけど笑って許せる」っていう嘘が思い浮かばないんですよね。

難しいです。

それに会話のどこまでが本当で、どこまでが嘘か分からないところがやっかいです。

元々エイプリルフールっていうのは

普段はあなたのことを信頼して、嘘をつかないよ

って証に、一年分の嘘をその一日についとくためのものなんですって。

これも去年のエイプリルフールに友達が教えてくれたことなので

本当か分からないけど。笑

でも素敵なことですよね~。

とりあえずライラックのみんなには明日嘘ついとこ。
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
かよーびだ (アイス)
やべーやべー

更新忘れるところだった

アイスです。

最近いろんなことがあって充実した毎日を送ってます。

8年ぶりの友人にも会いました。

相手はすっかり変わっちゃってて

私は気付けなかったんですが、

向こうはあっさり気付いてくれました。笑

私もうちょい成長しよ。笑

にしても自分の記憶力はほんとにひどい・・・。







そして

最近ラジオの録音機器が壊れてしましまい。

新しいのを買うまで更新できそうにないです。

それでも聞いてやってください・・・。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
エンザがミドルネームです (アイス)
おはようございます。アイスです。

リンさんも書いてくれましたが、

インフルエンザにかかりました。アイスです。

インフル・エンザ・アイスです。

去年もかかりました。

こうなったらいっそ、毎年インフルエンザにかかろうかな。

もはや持病がインフルエンザ、みたいな。

ってこんな大量の鼻水オイルショックにでもなったらえらいことになるので

とりあえずタミフル飲んで寝ます。

あ、でも熱はだいたい下がったので大丈夫です!

心配して下さった方

ありがとうございます!大丈夫です。

心配なんかしてねーよって方

心配しろ!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
おっと (アイス)
気づけばまた火曜日がやって来ました。

ガリガリ君コーラ味やっと食べました。

美味しかったです。アイスです。


昨日、我が家の犬が散歩中におならをしました。


以上!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
やばい! (アイス)
あと少しで曜日が変わってしまう!

トゥス!アイスです!

こたつでぬーくぬくしてたらこんな時間になってしまいました。

こたつって何でこんなに生気吸い取るんでしょう。

いつか、今まで吸い取ってきた生気を源に

巨大化して暴れ出すんじゃないかと心配です。

暴れ出したらどうしよう。

どうしようもない。

とりあえずここ3ヶ月くらい12時間睡眠してないので

そろそろ死にそうです。

これじゃ暴れ出したら確実に止められないなあ

残念です。

たけのこレッドは元気だろうか。

バァイ!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ