忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
エンザがミドルネームです (アイス)
おはようございます。アイスです。

リンさんも書いてくれましたが、

インフルエンザにかかりました。アイスです。

インフル・エンザ・アイスです。

去年もかかりました。

こうなったらいっそ、毎年インフルエンザにかかろうかな。

もはや持病がインフルエンザ、みたいな。

ってこんな大量の鼻水オイルショックにでもなったらえらいことになるので

とりあえずタミフル飲んで寝ます。

あ、でも熱はだいたい下がったので大丈夫です!

心配して下さった方

ありがとうございます!大丈夫です。

心配なんかしてねーよって方

心配しろ!
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ