忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ココロです (ココロ)
こんばんはココロです。
春休みボケしてなければ今日は金曜日の筈です。
というわけで更新です。


あんね、


僕…今物凄くアンソロ参加したいんだよね。
オタクなココロはイラストレーターという夢を将来にみながら溢れんばかりの妄想を活かして同人活動をしたいんだよね。
自分の描いた漫画が本になるなんて感激だよね。

でも親にはそんな事やってる暇ないだろって言われるんだろうな嫌だな描きたいな

でも描くとしたら原稿用紙とかトーンとか買わなきゃですよねあーあただでさえ金欠なのに

でもやっぱり親に駄目だと言われるのでしょうねホラうちの親って父は優しいのに母が異常に厳しいもんだからさ

と、ココロは最近ずっとこの事で頭の2/3を使っています。
どうでも良い近状報告ごめんなさい。

それより予備校に提出しなくちゃいけない書類を全然書いてないんだホラ昨年度僕受験生だったからその報告の書類だよ

面倒だなぁ作文とか実技試験の報告とかエスキースとかモチーフ再現とか写真撮るとかまじ有り得ん


句読点少ないです読みにくいです自覚してます苦情は受け付けません悪意はありませんしかし意図的ではあります

ごめんなさい最近忙しいものだからつい乱文ばかり綴ってしまいました

今回はこれで許して下さい
また次に僕が更新する時は少しくらい落ち着いて書けるといいな

それではアンソロに頭を使わなくてはならぬのでこれにて失礼。

ココロ
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ