忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
落としたかも (リン)
眼鏡ケースが神隠しにあいました。
どこを探してもありません。 ちょっと困ってるリンです。

もう1月の中旬ですね。
このままの調子で行くとまた去年みたいにダラダラ過ごしただけの1年になりそうです。
それだけは阻止せねば…!!

ところで。
ポッドキャストの登録者数がうなぎのぼりです(?)。
なんで配信されないんでしょうか?

…ん?ネタ切れ?
そんなことは、そんなことは…、かなりあるんですよね。
だってここに書けるような面白いこととか特にないんだも…。
ダラダラしてるんで。 なんか面白いことないかなー!

以上、本当は忙しいハズなのに暇してるリンでした。
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ