忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はぴば! (アイス)
アイヌちゃん昨日誕生日おめでとう!

昨日は宮崎駿監督の誕生日でもあるんですよ~。

今年で67歳・・・かな・・・。

歳をとるのはいいけど、アニメーションは作り続けて欲しいです。

そういえば今年のココロさんからの年賀状、

かおなし・ロボット兵・王蟲のトリオが描かれてました。

で、もちろん「!」には草冠がついてました。アイヌちゃんの年賀状にもついてた!

さすが!

あ、そういえば今年の紅白みましたか?

南流石さんの振り付け、相変わらずすごかったですねー!

もうとりこです。

それはそうと、ルカさんの誕生日も過ぎてる・・・。

プレゼント早く渡したいっす。


って、すごい適当な内容になってしましま。

お正月だもん。そりゃ脳みそだってシワの一本や二本増えたり減ったりしますよ。

バタフライ。
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ