忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ドキドキ (アイス)
初めて携帯からの更新、アイスです。

ちゃんと投稿できてんのかな。

ていうかついさっき火曜日になったばっか!

若干眠いです。アイスです。

12時間睡眠。アイスです。

特技は足の小指をぶつけること。アイスです。

昔ピアノを習ってた頃、先生の家でおもいっきり指をぶつけて

机の上にあったメトロノーム落として壊したことがあります。

アイスです。

あれって・・・痛いよね。

多分世界共通の痛みだと思うんだ。

今もどこかで「アウチッ!」



いいぞいいぞ


もがけ!苦しめ!


ははははは



って私そんなキャラでもないです。

この辺はココロさんにまかせよう。

それではそろそろ文字打つ手も力が入らなくなってきたので

ばっ!!




今年のバレンタインはちんすこう作ろうと思うアイスでした。
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ