忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
発音は"うぇゔぁんげりをん" (リン)
ねみぃ。
リンっす。


今回のテストは平均点はいいけど
ワースト3教科が…ねぇ……

ちなみに、バラされたついでにバラすと
アイスさんも前回クラス一位でした。
ふふ、ばらした。


浴衣買いました。
浴衣って暑いんですね!
そしてげたがバランスとりにくくてやばい。


やっとエヴァ観に行きました。
あー、ヱヴァかな?まあいいよね。

やばい。アスカがやばい。
レイもやばいけどカヲルくんがホモ。
シンちゃんモテ男。
マリちゃんは元気っ子。

劇場で観る価値ありまくりでした。
初日に行けなかったのは
テストなんてもんがあったからです><


そして眠い。今何時だよ。
…あらやだお肌に悪いじゃない!!←


いじょ、りんでした。
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Cinque petali (リン)
最近暑いよね。
リンだよ。


"ライラックの花びらはふつう4枚だが、
まれの5枚のものがあり、
それを見つけると幸せになれる
という言い伝えがある"

…んだってよ?

ちょっと私たちすごいじゃん。
5人だから5枚の花びらだよ!←
らいらじ聴いたら幸せになるかもよ?笑


実は生のライラックて見た事無いんだよね。
匂いも知らん。

見てみたいなー。
北海道いきたいなあ。

行こうよ北海道。
ライラックでライラックを見に。
行こうよ北海道!!!!


タイトルはイタリア語で「五枚の花びら」
…のハズだよ。

以上、

英語も喋れるようになりたいけど
イタリア語も喋れるようになりたい
リンでした!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
Nemunemu phenomenon (リン)
ハイ、なんだかお久しぶりですね。
リンです。


学校にいると避けては通れない、
アイツらが迫ってくるこの時期…。
リンちゃん、いつもの倍は現実逃避してる気がします。

だって…、ねぇ?←

やなんだもんテスト。
やなんだもん!!!!!!

っつっても避けては通れないのが学生の運命。
「うんめい」と書いて「さだめ」と読みます。

あー、やだやだ。
先生なんて嫌いよ!←

好きな先生は世界史の先生、
嫌いな先生は多すぎて書けません 笑
なんということでしょう…。

好きな教科は英語と科学です。
嫌いな教科は体育と先生がムカつく教科です。


以上、リンでしたん!←
by LILACTrackbacks()Comments(0)
おひさー? (リン)
だと思います!
リンです!!

リンは早くも五月病ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
…って皆様って誰だよって話なんですけどね ←

五月病の時期が過ぎると洗濯物が乾かない六月になって、
それも過ぎると脳みそが溶け始める七月、その後には子供が大好きな八月、
…と書いていったら、たぶんぐるっと一周するのでここらでやめますね。

とりあえず言いたかったのは、時の流れって早いですよね。
一日一日を後悔せずに生きたいものですね。
(…あ、ちなみに私には無理です)

まあ、そんな風に適当に(←他メンバーに失礼?)ライラジをやっていたら
いつの間にか50回です。
結成から1年半くらい経ちましたかね?
地味にすごいと思います。目指せ100回!

以上、リンでしたっ!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
うん。 (リン)
眠いね!
リンです!!

眠いと本当にイライラするのがよーく分かりました。
分かってたつもりだったんですけどね。

そういえば、半寝状態の時の時間の進み方っておかしくないですか?
10分経っただろって思っても1分くらいだったり、1分くらいだろって思ったら10分経ってたり。
電車に乗ってて、「あ、やべ寝すぎた!」と思ったら1駅しか進んでなかったりね。

そういうことってありませんか?
ないですかそうですか。

2回連続で睡眠の話題で申し訳ないです。
でも私の脳内は睡眠についてでいっぱいいっぱいです。
リンでした 笑
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ