忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お久しぶりぶり。 (ルカ)
ライラック通信書くの初めてのような・・・久しぶりのような・・・。

早いものでもう2月です。バレンタインデーもあります。
私は誰にもあげませんが、ね。

だってチョコですよ!? チョコは私の大好物です。
なぜ大好物を、他人にやらねばならぬのだ?
でも、友だちにはあげます。だって彼女たちは私の愛する友人なのですから!


最近、ルカの飼育方法がわからなくなってきました。
どうやら、体内におじいちゃんが住んでいるようです。

PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
いいぞいいぞ (アイス)
いいこと続きのアイスです。

こんにちは。

ねむいなあ。

この間、

アイス食べようと思って手にしたはいいものの

寒さのあまりこたつでぬくぬくしてたら

アイスがえらいことになっていました。

ついでにポケットに入ってたチョコボールもひどいことになってました。

未だに金のエンゼル当たりません。

銀のエンゼルはあと4枚なんだけどなあ。

カンヅメが手に入る日は遠いなあ・・・。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
なんか嫌 (リン)
 二連続でリンってなんか嫌ですね。
どうもー!ちょっとテンション高いリンです!!!

と言っても、文からじゃ伝わらないかな?
まあ伝わらなくてもいいんですけどね ←意味不明


最近じんましんが出そうになりました。
そこで浮かんできたのが「じんましんの歌」。

さて、このブログを読んでくれてる人…、
っていそうな気配がないけど、まあいるとして!
読んでくださってる皆さんはどんな曲だか覚えていらっしゃるでしょうか?

じんじんじんましん♪ じんましんがでっそう♪

さあ、分かったかな!?←ノリがウザい

…いや、結局出なかったんですけどね。
折角思い出したんで、ない音感をフルに使ってミクでベタ打ちしてみました。
っていうか調教無理なんで全部ベタ打ちですけど^^

たぶん辞典に追加されるので、分からない人は見てみてくださいねー。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ツボ (リン)
 本当に、私アイスさんの笑いのツボ分かんないです。
「床ってゆーか」も「効かないキー」も全然面白くないと思います!!
どうも、本当に笑いのつぼが理解できないリンです。

「笑い」といえば。

ウケ狙いで言った言葉って、大体すべりませんか?
素でやってしまった失敗、言い間違いなどは大ウケしませんか?

…え、私だけ?

笑わせるつもりのないところで皆が笑うのって、私だけ?

…いいんですけどね。
皆の笑いに貢献できるなんて素晴らしいじゃないですか。
いいんですけどね!!

リンもココロさんみたいに狙った場所で皆を笑わせたいです。
でも、ああいうのって絶対素質があると思うんで無理だとは思うんですけどね。
…ちくしょー。そういう風に育つんだった…!!(なんか違う
by LILACTrackbacks()Comments(0)
キー (アイス)
アイスです。

ポカリなら鼻から出した事あるよリンさん!

じゃなくて、ポカリならキーボードの上にこぼした事あるよリンさん!

面倒な作業は面倒だったので

とりあえず焦ってみたらなんとかなりました。

でもキーボードの文字が削れ始めたのはそれからです。

Aとかもう点になってます。


なんか・・・リンさんの記事見て笑っちゃった・・・

「効かないキー」って・・・

別にシャレでも何でもないと思うけど

効かないキー・・・「床ってゆーか」以来の・・・ちょっと面白い・・・
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ