忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うん (アイス)
アイスです。

最近、常識をもっとわきまえようと思うアイスです。


つい2時間半くらい前までリンさんといました。

カラオケ行ってました。

やっぱカラオケ楽しいっすね!

つかすごいねむい!



・・・と、ここまでが深夜1時頃に書いてた記事です。

寝ちゃった・・・。



写真は皆がくれたモアイのティッシュケースです。

すごい欲しかったんだこれ!

かーわいっ(*´ω`)

めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとう!



PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
第48回 (お知らせ)
 うろ覚えシリーズ!やんや!やんや!







まずアイス。




Image316.jpg




なかなかひどいんですが・・・


つぎリン。





Image315.jpg












Image316.jpg



<!?














Image317.jpg




限界だそうです。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
最近よく携帯を落とします。 (アイス)
眠いとイライラする。

よーく分かるよリンさん。

アイスです。


三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲だっていいますが

睡眠欲が一番強い気がします。


食べる時間っていうのは、それしか出来ないから嫌い。

すーごいもったいない気がします。

他にやりたいことがあるのに!

って気になる。

でもおなか空いたから食べないと・・・みたいな。


睡眠はほんと大切。

寝る時間大好き。









にしても最近小さな失敗が多くて嫌だなあ・・・。

うーん、がんばろ。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
うん。 (リン)
眠いね!
リンです!!

眠いと本当にイライラするのがよーく分かりました。
分かってたつもりだったんですけどね。

そういえば、半寝状態の時の時間の進み方っておかしくないですか?
10分経っただろって思っても1分くらいだったり、1分くらいだろって思ったら10分経ってたり。
電車に乗ってて、「あ、やべ寝すぎた!」と思ったら1駅しか進んでなかったりね。

そういうことってありませんか?
ないですかそうですか。

2回連続で睡眠の話題で申し訳ないです。
でも私の脳内は睡眠についてでいっぱいいっぱいです。
リンでした 笑
by LILACTrackbacks()Comments(0)
睡眠 (リン)
睡眠って大事だと思います。リンです。

だって寝ないとお肌荒れるし、疲れるし、イライラするし、だるいし、
…っていうか眠いじゃん。
眠いの嫌じゃん。(まあ、私は寝てるとき以外眠いんですけどね)

後ね、寝ると精神が落ち着くと思います。
昨日までカオスだった心の中も、寝たら整理されることってありません?
…まあ、とっても大きなダメージを受けると睡眠じゃケアできませんけどね。

でも、寝るって本当に私にとって大切なことなんだなーって思います。

…え、なんでかって?
最近早起きしなきゃいけなくなったからです。正直嫌です。めげそうです。
でもリンは頑張ります。


まあそんな訳で、リンにとって睡眠は大事なものです。
でも、睡眠よりも娯楽の方がもっと大事です。
つまりそういう事です(?)。

リンでしたー。


P.S. 過去のラジオのページもやはり自動再生されますね。
瞬発力のテストだと思って、再生されちゃう環境の方は頑張ってくだs
…ごめんなさい。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ