忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ライラジ第41回 (お知らせ)
ライラジ第41回でお送りしたバツゲーム生産工場。
そこでアイスが引いてしまった



うろ覚えでスネ夫描いてブログにUP



の、模様。
ていうかスネ夫ファンの皆さんごめんね。
これじゃあジャイアンとタッグ組んでも弱そうだよね。





Image014.jpg






目、どうした?








以上、次回もお楽しみに!!
(やるかわからないけど)
PR
by LILACTrackbacks()Comments(0)
忘年会 (アイス)
リンさんと忘年会しました。昨日。二人で。

その様子はライラック第41回でお届けします。


楽しかった!

ありがとうリンさん!

そういえば、一週間前は友だちとクリスマスパーリーやってた気がします。

その日も夜まで焼肉食べたり焼肉たべたり焼肉食べたりしました。

そして次の日起きれなくて、朝の時間を無駄にし

深夜に掃除機の音をひびかせて大掃除っていう。

どんな近所迷惑。

ってそんな近所迷惑をしているうちに

今年もあと今日と明日!

元日はとりあえず動き回って

2日は福袋争奪戦

3日は親戚の家にご挨拶

よーし来年もがんばろー!

よいお年を!!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラジ第40回 (お知らせ)
ライラジ第40回でお送りしたバツゲーム生産工場。
そこでリンが引いてしまった



うろ覚えでマリオ書いてブログにUP



の、模様。
ていうかマリオファンの皆さんごめんね。
これじゃあキノコgetしても弱そうだよね。




Image0151.jpg





・・・・・・だって棒人間。


 






さて、次はアイヌとアイスのバツゲーム。
二人とも傍観者だったのにね。




Image0161.jpg





爆笑の原因はこれです。

これ、甘く見ちゃいかんですよ!
そこらのドン・キホーテあたりで売ってると思うので、是非かってみてね。

忘年会シーズンですから、きっと役に立ちます。
逃亡中の方なんかにもおすすめ。

もちろんバツゲームにも最適!!






と、そんな感じのバツゲーム生産工場でした。
by LILACTrackbacks()Comments(0)
クエッ (アイス)
こんばんは。アイスです。

リンさん家のイブはチーズフォンデュかあ・・・。

実はアイス、チーズフォンデュ食べた事ありません。

フライパンの上でチーズを焦がしてつまみに・・・とかはよくやりますが。

どこぞのおっさん!

いいなあチーズフォンデュ。

なんか・・・オシャレじゃん!

チーズがフォンデュしちゃってるんでしょ!

フォンデュの意味しらないけど!


さてさて、話は変わって

(どっちにしろどうでもいい話なんだけど)

最近チョコボールをよく買います。

でも中々金のエンゼル当たんないもんですね・・・。

おもちゃのカンヅメ欲しいな~。

夢!あふれるね!クエッ!

ハーゲンダッツ!食べたい!クエッ!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
チーズが美味しいから悪いんだよ (リン)
誰になんと言われようが、寒いもんは寒いッ!!!!
と、言うわけで。
寒くて手が動かないリンです。


今日習い事に行ったんですよ(ヌーちゃんも一緒)。 夜7時からの習い事です。
その習い事は先生の家でやるものなんです。
だから、先生の都合が悪いと振り替えになるんですね。

で、あいにく来週の月曜日に先生の都合が悪くなったらしく、
来週の月曜日は休みになりました。
問題なのは振り替える日なのですが、先生は24日はどうかと聞いてきました。

リンの家では12月24日、つまりクリスマスイヴにしか食べられないものがあります。
チーズフォンデュなんですけどね。
なんでイヴだけかって言うと、母の

「1年に1度しか食べられないご馳走って必要でしょ?」

というなんとも勝手なご意見によりなってしまった我が家の決まりごとなのです。

だから、もしも24日に習い事なんて行ってしまったら…。
チーズフォンデュを帰宅してから一人で食べることになってしまいます。
そんなの嫌だァァァァァ!とリンは思い、それを全部先生に言ったのですが、
言っていたらその情景があまりにもリアルに想像できてしまって、
リンはチーズのために泣きました。本当に。

もちろん、先生やヌーちゃん達に大爆笑されました。
リンは結構本気だったんですけど、大爆笑されました。

まあ結局習い事は今週の水曜に振り替えになったんですけどねっ!
めでたしめでたし。

でも今考えると、チーズのために流す涙って…笑

このことからいえる結論:リンの食べ物への執着はものすごい
                (ここテストに出るよーっ)


では!泣き虫リンの日常報告でした!
by LILACTrackbacks()Comments(0)
ライラックのライラックによるライラックのためのブログ。
MASTER : LILAC
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
LILAC
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LILACは、女子5人のグループです。ラジオやってます。
最新CM
[04/06 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ